top of page

店づくりマーケティングプロジェクト

店づくりマーケティングプロジェクトでは、新たな価値を見つける、新たな品 質を創造するといった方向性のもと、

【行動力】と【洞察力】を養う活動をして いきます。

益々多様化が進む写真館業界の中、

自社の見直し、競合他社との差別 化、独自性の追求、ブランド構築

などの自分たちに必要なキーワードを見つけ、

磨き、パワーアップできる環境を作ります。

10年前には想像もできなかった現状が存在していると思います。

想像が追 い付かないスピードで業界は動いています。

これまで以上に危機感をもち、

想像 力を働かせる必要があると感じます。

多様化が進む業界は非常に困難に思えますが、

それ以上の魅力を感じます。ピ ンチとチャンスは常に紙一重。

市場が動いているということは、

新たな価値か生 まれ、新たな需要が生まれ、

素晴らしいサービスや技術が流通しています。

そう いった市場をしっかりと見極め、分析し、

行動に移すことで自社の発展、

P G C の発展に役立てることができればと思います。

写真館業界の未来は明るいです。

プロジェクトのメンバーが成⻑するのはも ちろんですが、

全国の P G C メンバーと共に悩み、共に学び、切磋琢磨できる 環境を作っていきたいと思います。

319226866_1145785349463816_2856176564613905002_n.jpg

​プロジェクトリーダー 白岩 大和

bottom of page