photo is「 家族の絆」展

 毎年、栄のラシックにてPHOTO is 『家族の絆』写真展を開催し、同時に家族写真のチャリティー撮影会を致しておりますが、今年は新型コロナウイルス感染拡大を受け、ご来場者さまの健康と安全を最優先に考慮し、2020年8月の開催を来年へ見送ることを決定いたしました。
  
しかし、こんな時こそ家族の絆って大切な事なんだとおもいます!  
 
その絆を実感していただくために、このページでは、これから、我々東海PGCの各店舗にて実際に撮影させていただいたお客様の写真を紹介していきたいと思っております。写真だけではなく、撮影をしたカメラマンの家族写真への大切な想いも掲載していきます。

 

各写真館、そして、それぞれのカメラマンの想いを感じて、皆様も実際に家族写真を残されてみてはいかがでしょうか?
 .
—–
 *photo is「 家族の絆」展とは?*
 .
富士フイルム主催の10万人の写真展と同時開催させて頂いている、私たちパイオニア・グリーン・サークル(PGC)の情報発信イベントで、これまでに13 回開催して参りました。地域の皆様に写真館で写真を写す楽しさ、家族写真の良さを、知っていただく機会となれば、幸いです。

 .
毎週、PGC会員の紹介と同時に、実際に撮影したお客様の写真もアップしていきます。是非参考にしてみてください。

*PGCとは?*

.

PGC は、全国で約 500 名、愛知・岐阜・三重・静岡一部で 51 名の若手写真館経営者が、メンバーとなり未来の写真館業界にとって必要不可欠な情報や技術を「GIVE&TAKE」の精神で、お互い切磋琢磨している 写真館経営者団体です。

.

 #東海PGC #写真 #写真館 #富士フイルム #家族写真 #ファミリーフォト #家族の絆 #写真展 #初夏 #静岡ママ #愛知ママ #岐阜ママ #三重ママ #家族コーデ #バースデー #イヤーフォト #ニューボーン #兄弟 #姉妹 #マタニティー #あかちゃん #記念写真 #写真に残しませんか #写真に価値を #写真で応援 #写真を家族の宝物に #写真はタイムマシン #写真is #来年はチャリティー撮影会is back  

 

残念ながら今年度は開催見送りとなりましたが、一刻も早く新型コロナウィルスの終息を願って、また来年チャリティー撮影会が開催されることを東海PGCメンバーも楽しみにしております。その際は、ぜひお越しください。